2008年04月11日

ダメ犬しつけ王 TVチャンピオン

もしも、あなたが、
「愛犬の吠えを静かにしたい」
「言うことの聞くおりこうさんにしたい」
と思っているのであれば、
5分だけこのブログを読んでみて下さい。

TVチャンピオンや雑誌で話題の、
「無駄吠えが2秒で止まる等、
愛犬が驚くほどお利口になる方法」をこっそり
お伝えします。

はやる気持ちをおさえて、まずは以下の衝撃映像をご覧下さい!

TVチャンピオンの子犬のしつけ映像
特典付きでござる!!

ニックネーム dogtrainer at 13:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

子犬しつけ王TVチャンピオンのしつけ方法

いかがでしたか?
ここでこのチャンピオンのプロフィールをご紹介します!

遠藤和博ドッグトレーニング代表
実家である「遠藤愛犬学校」にて10年間の修行を経て独立。
各種イベントでの訓練実演、及びしつけ教室講師、
また訓練競技会では多くの上位入賞を果たす。
2003年技術の向上を目指しドイツへ研修。
2006年、2007年には
TV東京「TVチャンピオン子犬しつけ王選手権」にて連続優勝、
TV東京 「ポチたま」にてベースボールドッグ
“エルフ”のトレーナーを勤めるなど
訓練頭数1500頭以上(2008年5月現在)もの経験を生かし
絶対的な解決を目指し指導に努めている。

本物のチャンピオンが教える
ドッグトレーニングの法則とは?


ニックネーム dogtrainer at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

犬のしつけ本を3冊以上読んでいる人は、要注意です。

あなたはこんな間違った
犬のしつけをしてませんか?

●間違い1 褒めてのばせばなんとかなる
●間違い2 おやつ・オモチャでしつける

もし、あなたが
こんな風に飼っているのなら、飼い主失格かもしれません。

「ええ?それってどういうこと??」
特典付きのしつけ方法
くわしくはコチラ

ニックネーム dogtrainer at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

子犬しつけ王の訓練方法

「だけど、犬をしつけることって・・・
 難しいですよね・・・」

確かに、ワンちゃんは
赤ん坊のように言うことを聞いてくれません。

しかし、もし、あなたが
「愛犬を褒めてのばせばなんとかなる」
と思っているのでしたら、
とても危険です。

なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、
褒めてはいけないところで、褒めすぎると、
飼い主さんと愛犬との「主従関係」がくずれてしまうのです。

本来の犬との関係を築く
とっておきの方法とは?



ニックネーム dogtrainer at 05:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

犬と学ぶ

おやつとオモチャは「芸をしこむ」のには有効ですが、
それ以外は、
「おやつをタダ欲しいがために飼い主の言うことをきけばいい」
と、勘違いするようになってしまうのです・・・

そして日を追うごとに、言う事を聞かなくなってしまいます。

あなたの愛犬は大丈夫ですか?
私のドッグトレーニング場のしつけ教室にくる生徒さんたちも、
同じ間違えをして悩んでいます。

でも、「ご安心」ください。

実はワンちゃんには、人と違って、
ワンちゃんにしかない特徴があるのです。
その特徴とは?

ニックネーム dogtrainer at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする